“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からいただきました♪

濱のおじさん

常連様の “ 濱のおじさん ” の奥様からいただきましたっ♪
旦那様も食べているという健康食品 “ とびとびチップス ” と、旦那様の本2冊、あとは奥様ご自身がオーナーでやっている ≪ トータルコンディショニングサロン凛 ≫ のマッサージ招待券♪

とびとびチップスは晩酌のお供として一瞬で無くなってしまいましたっ!
いやぁ~、この手のチップスは食べ始めたら止められませんなぁ~♪

最近腰の調子が芳しくないので、マッサージ招待券も近々使わせていただきますっ!

本は少しだけ読ませていただきましたが、中々良い事が書いてあるようです。
限りない向上心と、不屈の闘志・・・。
カバー書きの「自惚れない、でもへこたれない」「限界をつくるな」全く持ってそのと~りですっ!
僕と共通しています!(笑)一緒にしてスミマセン。
ゆっくりと読ませていただきます♪

ところで、写真載せたら名前伏せてる意味無しだろ~っ!わかちこわかちこ。

お客様からいただきました♪

ねんりん家1

ねんりん家 焼き菓子バームクーヘンの、詰め合わせ “ 結び芽 ” です。
YAKITORI 鳥じん 4周年のお祝いでいただきました♪

外包装を取ると、こんな感じです。

ねんりん家2

箱をあけると~・・・。

ねんりん家3

そして更に包装をほどくと~・・・。

ねんりん家4

ストレートバウム1ヶと、マウントバーム2ヶ入っています!
おいしそ~です♪

外側はシュガーがパリッとし、中はしっとりし、紅茶を飲みたくなる味です

常連のHさん、いつも色々といただいてばかりで恐縮です・・・。
この御礼はいつか、いつか出世ばらいで~っ!

ありがとうございますっ♪

歯~磨いたかぁ~♪

お客様からいただきました♪
4月1日の “ YAKITORI 鳥じん 4周年 ” と、4月2日の “ chojin boss の誕生日 ” を兼ねてだそ~です!(嬉)

SUNSTAR “ BUTLER ”

SUNSTAR BUTLER

っを、2箱もっ!

箱を開けると、歯ブラシ2本とデンタルケアペーストが2本です。
そ~と~長持ちしそうです♪
Sさん、いつもありがとうございます♪

ムシ歯予防と、口臭の防止に効果があるようです。
そして流行のフッ素配合です♪

歯医者さんでしか売っていない?しろものらしいです!
っが、僕は歯医者知らずの無敵の歯の持ち主なので、詳しくは解りません・・・。
大人の歯になってからは、歯医者に行ったことすらありません。
これもお酒のアルコール殺菌効果か?

とりあえず、酒を飲みまくった後に磨いとけっ!って事でしょう♪(笑)
ここは素直に従います。

「はいっ!そ~しま~っす♪」

日本酒にピッタリ♪

Mさんありがとうございます♪

“ 博多 料亭 稚加榮 (ちかえ) ” の辛子明太子です。

包装をあけると、中から紙箱が出てきました。

明太子1



紙箱を開くと、パンフレットが2冊と密閉シール付きの袋がでてきました。

明太子2



袋を開けるとポリプロピレンの容器が出てきました。
(まるでジュラルミンケースのようです。)

明太子3



ポリ容器をあけると、アルミの包装がしてありました。
アルミ包装を開くと、やっと出てきました♪辛子明太子ですっ!

明太子4

マトリョーシカかと錯覚するほどの完全包装にビックリしました!
水産物系のお土産品はコレくらいやらないと、雑菌や害虫の侵入や、臭い漏れ等が深刻なのでしょう・・・。

遠路はるばるありがとうございますっ!
スタッフ一同、まかないにていただきました~っ♪
(上品なお味でおいしゅうございましたっ!口の中に入れると卵の粒々プチプチ感を残しつつほろりとほどけ、魚介系の香りと旨み、優しい辛さが口内に広がります。chojin boss 個人のコメントとしては、もっと辛いのが好きです!あくまでも好みですが・・・。)

お客様からいただきましたっ♪

ロリアンさくらワイン

“ L'ORIENT SAKURA のワイン ” 甘味果実酒

ロゼワインにさくらの花を浸した香りのあるフルーティーな甘口ワインです。
って書いてあります。

YAKITORI 鳥じん のワインリストにONメニューされている、 ≪ 五穀豊穣 ≫ の白百合醸造?さん(山梨県)の商品ですネ!
僕なら、まず購入しないであろう商品ですが、いただけるのならもちろん飲みます!

アザ~ッス♪

薄ピンク色の液体の中に、八重桜の花が2輪入っています。

「あまぁ~~~いっ!」

横浜の観光スポットやお店を紹介したところ、気に入っていただけたようで、わざわざ買ってきてくれました♪
千葉県柏市から遠路はるばるいらっしゃいました、和食店のスタッフTさん&フレンドさん。
横浜に来た際には、またお立ち寄りくださいっ!
お待ちしてま~っす♪
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。