“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋メニューを考えています・・・。

8月もあっという間に終わってしまいそうな気配ですが、9月から秋メニューにする予定です!
(大丈夫か?笑)

秋メニューを試作及び、試食を繰り返して決めていかなければいけないのですが、時間が全然足りません・・・。(汗)
え~、ブログの更新率が落ちている言い訳をしてみました・・・。
決してネタ切れではありません!(笑)

秋といえば・・・何でしょう?(笑)

思い当たるのは、きのこ類、芋類、柿、小かぶ、オクラ、菊花、南瓜、ズッキーニ、秋茄子、栗、ぎんなん、秋刀魚・・・。

芋類、きのこ類は、非常にたくさんの種類があるので、何品か考えてみたいと思います!
和食にとらわれずに、僕なりに解釈して、 YAKITORI 鳥じん としてのオリジナリティーをだしていきたいと思います!
炭火串焼きの “ 新ぎんなん ” は、お盆明けから入れてみようと思います!

TELでの、お問い合わせが多いのではっきり言います!

YAKITORI 鳥じん はお盆期間中も、無休で通常通り営業しております!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。