fc2ブログ

“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

新入荷 日本酒情報!

新入荷13


またもや怒涛の大量入荷です!

謎の白い物体がぁ~???
箱の中身は秘密♪ご来店して確認してください!
開栓されたらブログ上にてアップします(乞うご期待!笑)。

ヒント
超レアアイテムです!
関東圏で飲める店は YAKITORI 鳥じん だけではないでしょうか?
僕の大好きな酒蔵の一つで造られています。
(全然ヒントになってない・・・。笑)

奥播磨 “夏の芳醇超辛口” 純米吟醸 生 青ラベル(兵庫)

龍力 “秋津” 純米大吟醸 YK-35A-35B
 有機農法 低農薬 への字栽培 稲木架け自然乾燥 「秋津」山田錦特上米100%使用

龍力 “田” 特別純米 赤磐雄町 別仕込み 生(兵庫)

龍力 “耕” 特別純米 山田錦 別仕込み 生(兵庫)

千代寿 “大虎” 大辛口 純米(山形)

一ノ蔵 無鑑査 本醸造(宮城)

北雪 佐渡の鬼ころし 超辛口(新潟)

白雪 上撰 端麗辛口(兵庫)

ONメニューのおなじみの銘柄も入荷情報として書いてみました!
マニアックな限定品ばかりでなく、懐かしい銘柄?定番のお酒も常備してますっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック