“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bar UNTOUCHABLE アンタッチャブル

Bar UNTOUCHABLE小林さんと


Bar UNTOUCHABLE アンタッチャブル
神奈川県横浜市中区山下町161
TEL 045-663-9101

赤と黒を基調とした店内で長~いカウンターが美しいバーです。
バーの後ろにはソファーのテーブル席もあり、広々とした店内です。

オーナー小林さんは、NBA全国バーテンダー技能競技大会で1999年のチャンピオンにもなったことがあり、横浜を代表するバーテンダーの1人です。凄腕です!
っが、今はフランクなトークも楽しく、僕にとっては “ あにき ” みたいな存在です。

昔は “ 暴れん坊 ” だったらしく (笑) バーテンダーの後輩がお店に来ていると、その後輩方は緊張の面持ちです。僕とは見え方が相当違うんでしょうネ!
そのギャップがちょっと楽しかったりします。

たまに一緒に飲みに行くのですが、小林さんはエンドレスで飲み続けられるので、こっちの体が持たずにギブアップで僕だけ先に帰る事もしばしば・・・(笑)。
聞くとお昼近くまで飲んでいたとか・・・。
小林さん・・・面白すぎです(失笑)!

最近、中国の上海に出店されたようです!やはり時代は中国か?(笑)
写真をパネルに入れたものを拝見しましたが、うらやましい限りです。
感想は外観だけだったので、何とも言えません・・・。内装の写真も見たかったです!

帰ってPCで調べたら ≪ 内装写真 ≫ ありました!
何とゴージャスな・・・。目が点です。

この日は石川町のダフタウンによって、ちょっぴり遅めの15周年のお祝いをして(おめでとうございます!)からの ハシゴ で行きました。
我が家に帰ったような居心地のよさで、ついつい長居してしまいました。
時刻はまたもや4:00を過ぎて・・・。
うすら明るい横浜の空を見ながら、中華街を背に朝散歩でテクテク帰る僕でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。