“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!



引越ししま~す!

っとは言っても、お店でも自宅でもなく “ CHOJIN's Blog ” の話ですが・・・。

今までも、色々な方に「引越しなよっ!」っと言われ続けていたのですが、何分腰が重くて・・・。(笑)

日本の言葉に “石橋を叩いて渡る” ってのがありますが、

「お前は叩きすぎだっ!」

って chojin boss は良く言われます・・・。(笑)

コンピューターにあまり強くない chojin boss にとって、慣れ親しんだ環境を捨てるという事は、結構ツライものがありますが、心機一転!今まで通り頑張って更新していきたいと思いますっ♪

っと言う理由で、新しいアドレスは ↓ ですっ!

http://ameblo.jp/yakitori-chojin

おそらく2~3日で引越しが完了すると思われます。

これからもヨロシクお願いしますっ!
コメント
No title
うう、FC2仲間が去ってしまう~(T_T)
(誰が仲間やねん、とか言われそうですが(笑)
お引越し先にもちょくちょく立ち寄らせていただきますので
がんばって下さい~♪
2009/11/12(木) 20:48 | URL | zumi #sGMdB/5k[ 編集]
No title
どうしてお引っ越ししちゃうんですか?
2009/11/13(金) 23:57 | URL | ピスコ #nBkvOD1k[ 編集]
No title
>zumiさま

仲間と言っていただいてありがとうございます♪
僕もちょくちょくお邪魔しに行きま~す!

>ぴすこ

1年半以上FC2でやってきて、あまりにも閲覧者数が増えなく、色々な方に指摘を受け続けていたからです・・・。(泣)

実は、鬼の様なダメだしをされ続けていました・・・。

引越し後もお邪魔しに行くのでよろピスコ!
2009/11/14(土) 05:21 | URL | chojin boss #-[ 編集]
私も考え中です。
>あまりにも閲覧者数が増えなく、色々な方に指摘を受け続けていたからです・・・。(泣)

私も他に変えたら、と言われております。
アメブロではどうでしょうか?

アメブロにもお邪魔しますので
よろしくお願いします。
2009/11/19(木) 10:35 | URL | 嬉々酒師 #-[ 編集]
>嬉々酒師さま
僕は、お客さんにアメブロじゃないとダメだっ!
って言われました・・・。

他に選択肢は無いようです・・・。(笑)

今後もよろしくおねがいしま~す!
2009/11/20(金) 06:54 | URL | chojin boss #-[ 編集]
そうですか。
chojin bossさんに続き

私も引越ししようと思います。
2009/11/20(金) 14:45 | URL | 嬉々酒師 #-[ 編集]
>嬉々酒師さま
頑張って一緒に日本酒業界と、日本の酒市場を盛り上げましょう♪
2009/11/21(土) 13:10 | URL | chojin boss #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
