“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!



第46回 酒鈴の会 開運さんを囲む会 の結果報告 その5

続きです・・・。

場所を近所の居酒屋さんへ移して、少数精鋭で波瀬杜氏を偲びます。

酒鈴の会 開運18

土井社長と chojin boss のブイブイ激写ですっ!

chojin boss の右側にて1人撃沈しています。
髪の毛付きの頭だけ写っていますが、気にしないでくださいっ!(笑)
この方は、今回の酒鈴の会終了後に YAKITORI 鳥じん の出口の階段でスッコロンで、お店入り口のタイルにひびを入れ、渦巻き蚊取り線香を入れる可愛い陶器のオブジェをブッ壊した犯人ですっ!
っが、寛大な chojin boss は、

「大丈夫ですよっ!また今度プライベートでお店に来てくださいっ!それでチャラにしましょう。」

っと、顔で笑って心で泣いて許します。(笑)
怪我が無くて良かったです・・・。

今だに、お店に姿を現しませんが、転んだショックで忘れてしまったのでしょうか?
大人なので、約束は守りましょうっ!(別に期待してませんが・・・。)

いや~、良い思いでとなりました♪

酒鈴の会 開運19

この後、土井社長を近所のワシントンホテルまで見送り、お開き・・・。
土井社長、お疲れ様でしたっ!

っのはずが、すっかりエンジンが掛かってしまった chojin boss は、鈴木さんと共に和風カウンターバーにて波瀬杜氏を偲びます・・・。

偲んでいたらお腹が空いてきたので、イタリアンレストランに場所を移して、さらに波瀬杜氏を偲びます・・・。

鈴木さん、お疲れ様でした・・・。(笑)
コメント
boss、偲びすぎ!!
タイルにひびを入れ、蚊取り線香オブジェをぶっこわした人、おもろい!(ゴメン・・・)
なんか憎めんのは、酒飲みの自己弁護的感覚か?(笑)
早く連絡があるといいですね。
2009/10/31(土) 08:39 | URL | まむし #-[ 編集]
>まむたん
え~っ・・・、今だに連絡無し&来店せず・・・。
入り口のタイルは、接着剤で自己修復・・・っが、割れたパーツが粉々の為、完全復旧できず・・・。
横浜来訪の際に要確認っ!(笑)

本当に惜しい人を亡くしました。
まだまだ偲び切れませんっ!
2009/11/03(火) 05:54 | URL | chojin boss #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
