“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46回 酒鈴の会 開運さんを囲む会 の結果報告 その2

酒鈴の会 開運3

それでは、献杯!

初めは、純米大吟醸 斗瓶取り 無濾過 生原酒 純大8-2から♪
華やかな香りかつ、口内に広がる濃厚な旨み!そしてキレが物凄いっ!
口に入れたはずの酒が、一瞬で腹の中に納まってる・・・。
まるでテレポーテーションしたかの様なキレまくり系ですっ♪

余韻の含みで、何やら自然とニヤニヤしてしまいます。
(他から見たら、ただの怪しい人です!)

飲みなれているはずなのに、斗瓶違いでこうもビックリするとは・・・。

この日、実は土井社長が10分程送れて到着した為、ここでいつもの写真です・・・。(笑)

酒鈴の会 開運4

左から chojin boss、土井社長、鈴木さん、幹事の花田さん。
土井社長、貫禄充分で決まっています!

遅れてきた大物!土井社長の言い訳・・・。

「新横浜からすぐかと思ったら、意外と遠いんだねぇ・・・。」

そ~なんです。
新横浜→関内駅は、30分程見ていただかないと・・・。

土井社長、おちゃめですっ!(笑)
酒が旨いと、何でも許せてしまいます。
恐るべし!酒パワー!

つづく・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。