“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!



神奈川県の地酒 相模灘 外伝・・・。

試飲無しの蔵訪問の為、お名残惜しく帰路につく chojin boss ・・・。
辺りはすっかり暗くなり、来た道をそのまま戻って行きます。

「あれっ?こんな道通ったっけ???」

そうです!いつしか chojin boss は、迷子になっていたのでした♪

♪迷子の 迷子の chojin boss~ あなたのお家はドコデスカ~?♪

田舎道な為、表示板が少なく情報が無い・・・。(泣)
こんな事もあるかと思い、しっかりものの chojin boss は、鞄から地図を出したのでしたっ!

ここで衝撃の事実が~っ!!!

はっ、反対方向に走ってる・・・。
おっかしぃ~なぁ~、途中まで合ってたのに・・・。(笑)

酔ってないのにこの有様!
お酒を飲めないのに飲み会に参加できるツワモノの気持ちをプチ体験っ!

「ありえんっ!」

こうして chojin boss の自宅への冒険の旅は続くのでしたっ♪

おしまい♪
コメント
No title
やはり夜間走行は色んな意味でキケンだということですね(笑)
まぁそれも旅の醍醐味と言う事で(^^;)
2009/09/17(木) 22:13 | URL | zumi #sGMdB/5k[ 編集]
>zumiさま
いつもの通勤帰宅は、深夜なので車が少ないのですが、夕方くらいって車が多いのでビックリします!
安全運転第一です♪
2009/09/20(日) 12:57 | URL | chojin boss #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
