“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からいただきました♪

昨日 6月8日(月)の話です。

常連のK様が、熊本に行った際のお土産をいただきました。

熊本土産

“ 千興ファーム 鮮馬肉炭火焼き ”

「馬刺しの生肉を持って帰るのは、抵抗がある。」

っと言っていました。
そこで chojin boss は、すかさずアドバイス♪

「クール宅急便で送ればい~んですよぉ~♪」

いただいておきながら何を言っているのやら・・・。
chojin boss ふざけるのもいい加減にしろっ!(笑)

お土産、ありがとうございますっ♪

旅行の際にも、横浜・関内の焼鳥店 ≪ YAKITORI 鳥じん ≫ を思い出し、お土産まで買ってきていただけるとは、嬉しい限りですっ!
この御礼は美味しい料理でお返ししたいと思います♪
がんばりまぁ~っす!

このお土産は、その日のまかないのうちの一品になりました。
中は真空パックになっていて、湯せんで30秒!っていうお手軽さでした。
歯ごたえがあって、味も濃いめだったので、ご飯がすすみましたっ!
ごちそ~さまです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。