“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもリキュールですが・・・。

子宝 鳥海山麓ヨーグルト酒

子宝 鳥海山麓ヨーグルト酒
アルコール度8%

YAKITORI 鳥じん では、既におなじみの日本酒蔵 “ 楯の川酒造 ” さんが、満を持して放つリキュール!
和リキュール界へ本格参戦?!
果樹王国山形から、地元産のフルーツをふんだんに使用した “ 子宝 ” リキュールシリーズよりのニューフェースです!

地元山形県と秋田県の県境に標高2236mの鳥海山があります。
その山麓の牧場でストレス無く育った乳牛の新鮮で濃厚なミルクから、超濃厚ヨーグルトが生まれす。
そのヨーグルトを贅沢に60%以上使って、コクのある究極のヨーグルトリキュールを完成させたそうです。

見た目は真っ白!
濃厚な飲むヨーグルトに、

「あっ、アルコールが入ってる?」

って感じで、アルコール飲料だけどヨーグルトなので、何となくヘルシーで健康的な気がします♪
とにかく濃厚でトロットロです!

まさに驚きのおいしさっ!
≪ 梅仙人 門司港 バナナ梅酒 ≫ と共に、グランドメニューにONっ♪

健康のために飲むべし、飲むべし、飲むべしっ!

「だって健康の為だからっ♪」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。