“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!



神頼み・・・。

あまりにも “ 売り上げ ” 及び “ 来客数 ” が低迷(月次過去最低です・・・。泣)しているので、原因をあれこれ考えていたら、

「んんんっ?今年初詣に行ってないじゃん!近所の神社さえも・・・。」

コレですね!
これは一大事(マジです!)なので、急遽行ってきました “ 川崎大師 ” さまへ♪
2月19日(木)の話です・・・。

2月も後半だと言うのに初詣です・・・。
平日のせいか、季節はずれなのか、はたまたここにも不景気の波が押し寄せているのか、ガッラガラの空っき空き!
まるでうちのお店の様・・・。

御利益あるのでしょうか???

などとは微塵も思っていません!絶対にあると信じていますっ!

川崎大師さま

神様を邪険にした反省の意も込めて、我が生涯一度もやった事のない “ お護摩祈祷 ” で、商売繁盛を祈願!

今まで宗教とは、ほぼ無縁の生活をしていたので、この手の “ 厄払い系? ” のものはやった事がない・・・。(厄年にもやっていません・・・。)
初体験をしました。
これでもう安心♪

それにしても寒かったです。
コメント
口癖
最近の口癖は、

『あ~鳥じんに行きたい』

です
2009/02/23(月) 00:48 | URL | takako #-[ 編集]
>takako

あざ~っすっ♪
今日から薄っすらと春メニューだよ~っ!
うっすらと・・・。笑
2009/02/23(月) 03:37 | URL | chojin boss #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
