“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!



フラッグシップ登場!

新入荷 日本酒情報!

新入荷28

龍力 米のささやき 純米大吟醸 “ 秋津 ” YK-35A-35B(兵庫県)

旭興 特別純米 生原酒 直汲(栃木県)

刈穂 “弐拾五” 山廃純米 原酒(秋田県)

月桂冠 秘蔵古酒 昭和51年醸造(京都府)

YAKITORI 鳥じん ではお馴染みのフラッグシップ大吟醸が入荷してます♪
(新入荷でアップする前に既に開栓されてしまいました・・・。本当は桐箱入りです。)
好みや体調、シチュエーションにもよるとは思いますが、語りつくせない程の美味しさですっ!
そのうちレポートします・・・。(たぶん・・・。)

刈穂は、ぬる燗~熱燗で飲むと辛さが相当きます!
日本酒度+25度は伊達ではありません。(去年は日本酒度+26度でした・・・。)
おそらく(僕の知る中では・・・。)日本最高の日本酒度だと思います!

我こそは辛口党だっ!

って方は挑戦お待ちしております♪

旭興は飲んだこと無いのですが、気になったので入れました。
(早く飲んでみたいので、誰か開栓しに来てください・・・。自分で封切りはさすがに気がひけます・・・。笑)

≪月桂冠≫ は過去ログをチェックだ~っ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
