“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!



2008年の営業が終了しましたっ!

今年中は大変お世話になりました。

あっ!という間に1年が過ぎてしまいました・・・。

1年を振り返ってみると、やり残した事が少々あります・・・。

そ~です、蕎麦打ちです。
振り返ってみると、春頃に4回打っただけで終わってしまいました・・・。
パスタやら、水餃子の皮やら、余計なものを打ったのが敗因と思われます。
来年は “粉の魔術師” を目指します!(笑)

来年 YAKITORI 鳥じん は、1月5日(月)17:00 から通常営業しますっ!

1月、2月はお店の閑散期なので、応援よろしくお願いします!
皆様にとって2009年が良い年となりますように!
コメント
Re: 2008年の営業が終了しましたっ!
ご無沙汰してました!

一年って、あっという間ですね・・・(汗
今年は、オラの大好きなお酒を沢山拝見させて頂きました♪(笑
遠く離れた青森県から、いつかはお邪魔したいと思っているのですが・・・
ダンボールの中に入って宅急便で行けば、交通費安くつくかな?(笑
いや、機会があれば是非お邪魔させて頂きたいと思います♪

chojin bossさんも、良いお年をお迎え下さい♪
2008/12/31(水) 05:31 | URL | とぅちゃん #zh2wWHvQ[ 編集]
Re: 2008年の営業が終了しましたっ!
アニキ!今年一年、本当にお疲れさまでした!
来年もどうぞ、よろしくでっす!
来年は会えるかな???

2008/12/31(水) 12:31 | URL | すぱな #H6hNXAII[ 編集]
Re: 2008年の営業が終了しましたっ!
>とぅちゃん様
本当にあっという間の1年でした・・・。
とぅちゃんはダンボールに入れる大きさなんでしょうか?(笑)
勝手に重量級な印象を持っていますが・・・。
今年もヨロシクお願いします。
2009/01/04(日) 01:51 | URL | chojin boss #-[ 編集]
Re: 2008年の営業が終了しましたっ!
>すぱな
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
レンチの大型バイク(ど~なった?)に乗っけてもらって横浜まで来てくださいっ!(笑)
もしくは、流行の自家用ジェットで・・・。
僕は今のところ広島県に行くどころか、旅に出る予定がありません・・・。(泣)
温泉入りたい!
2009/01/04(日) 02:04 | URL | chojin boss #-[ 編集]
Re: 2008年の営業が終了しましたっ!
あけましておめでとうございます。

今年も貴重な日本酒と美味な料理の記事を期待しています。

小1の息子が少し野球に興味を持ち始めてくれたので
今年は浜スタ帰りに「YAKITORI 鳥じん」さんに寄りたいです。
2009/01/04(日) 10:41 | URL | 嬉々酒師 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますっ!!
今年はお店に行ってみたいなあ~と思っています。
パスタも餃子も大好きですが、お蕎麦も好きです。
是非是非、美味しいお蕎麦をつくってくださいね。
2009/01/04(日) 15:21 | URL | ピスコ #eBF3l.iU[ 編集]
Re: 2008年の営業が終了しましたっ!
>嬉々酒師様
あまり期待されると・・・。(笑)
福井県から浜スタは結構遠いですネ~!
横浜に来た際には、是非お立ち寄りください。

>ぴすこ
蕎麦は試作段階なので期待しないでください・・・。(笑)
横浜に来たら、中華街はスルーして YAKITORI 鳥じん で、焼鳥を食べましょう♪
新しい横浜の名物ですっ!(自称)
2009/01/06(火) 05:22 | URL | chojin boss #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
