“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入荷 日本酒情報!

新入荷20

丹沢山 純米 生原酒 阿波山田錦65 赤ラベル(神奈川県・山北町)

相模灘 純米吟醸 無濾過 瓶囲い(神奈川県・相模原市)

日輪田 純米吟醸 備前雄町50(宮城県)

十四代 純米 中取り 無濾過 生詰め(山形県)

松の司 山廃純米 限定原酒 600本(滋賀県)

磯自慢 特別本醸造(静岡県)   他・・・。

今回も中堅クラスの日本酒ばかり入荷しましたっ!
日本酒の特に美味しい季節となってきましたネ。
お手頃価格なのでガンガン飲みましょう!そして明日のことは、明日考えましょうっ!(笑)

「これ基本なのでメモするよ~にっ!」

明日は皆に来るのです。
今日のストレスを今日発散しないと明日の朝は気が重~いはずです。
適度なアルコールはストレス解消にもなります。

入荷情報で「他・・・。」としたのは、YAKITORI 鳥じん でONメニューされている定番日本酒等はついついブログアップし忘れてしまう為、そうしました。

スミマセン・・・。

っと言うわけで、この入荷情報は限定入荷の日本酒が多くなっております。
入荷情報でお知らせする日本酒が当店で飲める日本酒の全てではありませんのでご了承ください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。