“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!



人生を変えた酒!

獺祭23生


獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 本生 (山口県・周東町)

それは僕が日本酒を飲み始めるきっかけとなった銘柄です!
おそらくこの日本酒に出会わなければ今の自分が無かったと思います。

人の人生の節目には日本酒に限らずアルコールが登場する機会は多いと思います。
例えば冠婚葬祭や、歓送迎会、忘年会、授賞式から国の晩餐会等にいたるまで・・・

それまでは(若かりし頃は・・・)、日本酒=おじさん臭いとか、頭が痛くなるとか、そんなイメージでしたが、今では飲み方の変化や飲む量もあると思いますが、日本酒=スタイリッシュでオシャレに感じます。
YAKITORI 鳥じん にご来店されるお客様の中にも、女性一人でカウンターで日本酒を楽しむ方が増えてきた様に感じます。

少なくともこの日本酒に出会ってから、僕の人生は変わりました!
あなたも人生を変える日本酒に、YAKITORI 鳥じんで出会ってみませんか?

≪獺祭 旭酒造≫ さんのホームページにて、獺祭の飲める店として、YAKITORI 鳥じん が紹介されていますので、ぜひそちらも覗いて見てください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
