“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越ししま~す!

っとは言っても、お店でも自宅でもなく “ CHOJIN's Blog ” の話ですが・・・。

今までも、色々な方に「引越しなよっ!」っと言われ続けていたのですが、何分腰が重くて・・・。(笑)

日本の言葉に “石橋を叩いて渡る” ってのがありますが、

「お前は叩きすぎだっ!」

って chojin boss は良く言われます・・・。(笑)

コンピューターにあまり強くない chojin boss にとって、慣れ親しんだ環境を捨てるという事は、結構ツライものがありますが、心機一転!今まで通り頑張って更新していきたいと思いますっ♪

っと言う理由で、新しいアドレスは ↓ ですっ!

http://ameblo.jp/yakitori-chojin

おそらく2~3日で引越しが完了すると思われます。

これからもヨロシクお願いしますっ!
スポンサーサイト

鳥人と言う名の焼鳥店・・・。

横浜ベイスターズの ≪ 工藤投手の公式ブログ ≫ で、YAKITORI 鳥じん が紹介をされましたっ♪
リンクも貼って無ければ、電話番号も書いてません!

そしてそしてっ、店名が間違ってるっ!(笑)

ファンの方がPC検索で探して迷わないように、せめて住所やTELを書いておいて欲しかったです・・・。(あれっ?ずうずうしい?笑)

紛れも無くうちのお店の事なのですが、“鳥人”ではなく、“鳥じん”です・・・。(泣)

≪ YAKITORI 鳥じん ≫

JR関内駅南口を出て、徒歩3分!って言うと聞こえが良いのですが、関内駅周辺で一番開けていないエリアなので、隠れ家としてご利用いただいています♪

横浜スタジアムからも近く、野球ファンの方に認知されていれば、もっと繁盛店になっていても良いのですが、なかなか認知されていないようです・・・。
残念ですけど・・・。

工藤さんお薦めは、 ≪ 魂心の親子丼 ≫ ≪ 稲庭うどん ≫ ≪ 鶏スープ ≫ だそうですっ!
いつも召し上がるのは、炭火焼鳥の “つくね(卵黄付き)” と、 “ヒザ軟骨” です。

工藤公康さんにお願いをして紹介をしていただいた訳ではないので、とても嬉しいです♪
期待に沿えるよう、これからも精進しま~っす!

今さらですが・・・。

暑中お見舞い申し上げます♪

横浜 関内の本格炭火焼鳥と日本酒の専門店

≪ YAKITORI 鳥じん ≫

は、お盆の期間中も休まず、 “ 漢の通常営業 ” いたしますっ!
日曜日、祝日も、もちろん営業しております。

皆さんお誘い合わせの上、安心してご来店ください♪
席だけのご予約も大歓迎です。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ!

関内の炭火焼鳥と日本酒の専門店!YAKITORI 鳥じん

捨て身の販促アップ作戦♪

JR駅構内看板1

関内駅構内の北口改札口のキップマシーンの横壁に看板を付けました。
YAKITORI 鳥じん は、関内駅南口からの方が近いのですが、乗降客数が圧倒的に北口の方が多いです。
そして、待ち合わせをする人々も北口の方が多いです。
この看板を実際に目にする人は、少ないかもしれませんが、少しでも一見のお客さんが増えれば・・・。

また、YAKITORI 鳥じん の場所は、繁華街、オフィス街とは、駅を挟んで真逆に位置する為、そちらで働く方の目に少しでも触れ、

あんな所に焼鳥店があるんだ!
おいしい日本酒の専門店があるんだ!
駅の南口に行ってみようかな?

っと思っていただけたら・・・。
と思い実行しました。(大きさも小さいし、取り付け場所も微妙ですが、財布の中身の都合上やむをえずです・・・。泣)

JR駅構内看板2

とりあえず年間契約なので、1年間は続けなければいけません・・・。

効果が全く無かったらど~しましょう・・・。(泣)

常連のお客様等で、見た方は感想をお聞かせください!

YAKITORI 鳥じん は、4月1日をもって・・・。

“ 4周年 ” を迎えることができましたっ!(祝)

売り上げアップ、来客数アップ、酒・食材等への探求、サービスの向上、顧客満足、従業員福利、作業オペレーション、新作メニュー試作、レシピ作成・・・等、日々考えているうちに、あっ!っと言う間に過ぎてしまいました。

この不況下にあって、YAKITORI 鳥じん 周辺の飲食店も、4年しかたっていないにも関わらず、新しく出来ては消えていっています。(泣)
その中でも継続できていると言う事は、お客様に支えられているんだ!
っと、心の底から感じています。
本当にありがとうございますっ!

5年目の “ YAKITORI 鳥じん ” は、テーマとして、

「進化から深化へ」

を掲げて突き進みたいと思います!
旬野菜やフルーツをふんだんに使って、美味しい料理を提案していきたいと思います。
ドリンクも更なる充実を図っていきたいと思案中です。
乞うご期待っ!(っとは言っても得意のマイナーチェンジか?笑)

応援よろしくお願いします♪
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。