“YAKITORI 鳥じん”に関する情報を店主の気まぐれで発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューフェイス♪

本格焼酎のグランドメニューに新顔登場ですっ!

黒施些美

黒施些美 黒胡麻焼酎 黒麹仕込み 25度(福岡県)

あの胡麻焼酎で有名な ≪ ?紅乙女酒造 ≫ さんの焼酎です♪
黒胡麻を黒麹で仕込む・・・。

黒胡麻の香りが十二分に楽しめる逸品ですっ!
なかなか個性的なヤツで気に入りました♪

興味がある方はど~ぞ!
スポンサーサイト

おとな買い♪

兼八720ml


いや~、入手困難な本格麦焼酎 “ 兼八 かねはち 25度 ” を、おとな買いしてしまいました!
いつもお店用に一升瓶で入荷しているのですが、取引している酒屋さんが

「YAKITORI 鳥じん さんにはいつもお世話になっているので特別に、720mlならケースで持っていっても良いですよ~。」
「えっ?いいんですかっ?じゃあ5~6ケース程お願いします!」

もちろん即答しました。

「えぇ~っ?1ケースだけです・・・。(苦笑)」
「・・・・・いただきます(笑)。」

こんな市場でのセリの様にみごとな駆け引きの末、GET! 苦労しましたっ(笑)。どこがだ?
そして、記念に1枚撮ってみました。 photo by 前ちゃん
腰が悪いのに推定10数Kgの箱を持っての撮影に、店主大丈夫かぁ?(笑)

まさかっ!

のギックリ腰になるところでした・・・。
あぶなかった・・・。

っと言うわけで、本格麦焼酎 “ 兼八 25度 ” 720ml を今なら飲みきりボトルでご提供できます!
この本格麦焼酎の価値を知っている方には垂涎の逸品です。
大分県宇佐平野のはだか麦の香ばしいかおりに、ビターな味わい!それでいてスッキリ!
これぞ麦焼酎の中の、麦焼酎!
僕は焼酎なら断然麦派ですが、これが一番好きです♪

コップになみなみと注いで ” がぶ飲み ” して、至福の一瞬を過ごしたい方は、この機会を逃さずにどうぞ!

※僕の事を良く知らない方が見ると、半笑いのふざけたブログ内容で、いとも簡単に限定品等を入荷しているように思う方もいらっしゃると思いますが、独自の仕入れルート開拓と、仕事上でのまじめな長~いお付き合いの上で初めて成立する話です!念のため・・・。

本格焼酎 飲みきりボトル 実はひっそりとハジメテマシタ!

ボトル焼酎

オープン当初、本格焼酎はグラス売りしかしていませんでしたが、あまりにもお客様に、
「焼酎のボトルないの?」
と聞かれるので、いちいち断るのがめんどくさいので始めました。
あまり売る気が無いので(笑)ひっそりとボトル売りをやってます。
ただ、やるからにはこだわって厳選して仕入れています!
収納スペースの都合上、ボトルキープはしません。

飲みきれない方はグラスで色々飲んでください。30種類以上、常備しております。
プレミアム焼酎や入手困難な限定品も多数あります。
グラス売りよりは若干ですが、安くしてあります。
どうしてもボトルで飲みたい!自分で濃さを調節したい!と言う方は、YAKITORI 鳥じん スタッフまでどうぞ。
大人数でわいわいやるには良いでしょう!

本格 麦 焼酎 “ 黒さそり 25度 ” 720ml 黒麹仕込み 常圧蒸留

本格 芋 焼酎 “ 薩摩 甜 25度 ” 720ml 黒麹仕込み 常圧蒸留

この2種類だけです。アシカラズ・・・。
プロフィール

chojin boss

Author:chojin boss
本名:鬼頭 寛 Hiroshi Kito
東京 池袋の中華料理店、イタリアンレストランを経て、横浜 石川町の某有名焼鳥店にて、5年間店長を任された後に、2005年4月1日に横浜の関内にて、超本格 炭火焼鳥と日本酒の専門店
   “YAKITORI 鳥じん”
を独立開業。「おいしいものなら何でも有りでしょ!」を心に、日々和食に限らず、洋食、中華、アジアと、ジャンルを問わずに料理を研究し続ける、華の47年組!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。